2/4 新宿Motion

 2/4に新宿Motionで東放学園さん企画の「Rock you」に出演しました!

 初めてのライブハウスで緊張しましたがテンションMAXで乗り込みました〜!とても良い雰囲気でとても楽しかったです!  そして今回からVoヤナギは新ギター になり新曲も初披露しました!新曲のタイトルは「春風」で爽やかな感じなので是非聞いて欲しいです! 

 さて次のライブは2/7に僕の母校でのライブなのですが、一般の方は来れないのでまたブログにて報告します!ということで次のライブは2/11の小田急相模原T☆Rocksでにこさんの企画に出演します!こちらはチケットの取り置きなどもあるのでチェックしてください☆

写真は行く途中で撮ったお気に入りのよくわからない写真です笑    Gt.chihiro

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bethany Coombs (木曜日, 02 2月 2017 02:54)


    Your style is so unique compared to other folks I have read stuff from. Thanks for posting when you have the opportunity, Guess I will just bookmark this site.