1/8 町田大戦

1/8 木曜日に町田SDRで行われた高校生バンド大会「町田大戦」にゲストバンドとしてアマリリスが出演しました!!

ジャンル問わずカッコいい音楽がたくさん響いていました!僕らもとても良い刺激を持ち帰らせてもらいました!!

そして第一回町田大戦の優勝バンドは…Lotusでした!オメデトウ!!!
第二回もあるそうなのでみなさんこれからも町田大戦要チェックですよー!!

さてさて年が明けてもう1月の真ん中あたりまできてしまいましたね笑 早い!笑
そして1月の残りのライブも目白押しなので宣伝します!!^o^

1/17に関内ベイジャングルでなんと!あの秀吉のリリースツアーでアマリリス出させてもらいます!この日は全バンド最高の一夜となってますので是非お越しください!

次に1/24に町田大戦のスタッフもしているamiちゃんの企画にゲストバンドで出演します!場所は町田SDR!この日もアツいこと間違いなし!!アマリリス一同お待ちしております!m(._.)m

チケットの予約⚫︎取り置きはTwitter又はホームページ メンバーまでご連絡ください!